SSブログ
レイコップスマート ブログトップ

レイコップスマートとは? [レイコップスマート]

今話題のレイコップスマートってどんな家電なんでしょうか。
まだご存知でない方にわかりやすく簡単にご説明しますね。

レイコップスマートとは、一言で言えば布団専用の掃除機です!
今までありそうでなかったですよね。普段使っている掃除機のノズルを専用のノズルに交換して布団に使っていた方が多いのではないでしょうか。

レイコップスマートは布団の中に潜むダニ、ハウスダスト、最近を徹底的に取り除くために開発された布団専用のクリーナーです。
しかし!ただの布団専用掃除機とあなどるなかれ。
このレイコップスマート、特許を取っているすごい機能があるんです!!

その機能についてご説明しましょう。
これは買っておくべき!って思いますよw

まずは「振動
レイコップスマートの裏についている、毎分約3000回動く振動パッドで布団の奥のダニをたたき出します

fb8a19e491f78dcf9fa9e27827ebc395e1a9c452.77.1.8.2.jpg

上の写真の赤丸部分が立体的に動いて、布団の奥にしがみついているダニを布団をたたき出しちゃいます。
家電店で展示品があれば実際に見てもらうとわかるのですが、小さい割りにかなりの振動です!
これは効果あるだろうなって思いますよ~。


次に「UV
レイコップスマートが特許を取っている「光クリーン」という機能です。
これはUV(紫外線)を布団に照射し除菌、殺菌してしまうというもの。
つまり、布団を外に干すのと似た効果があるということですよね。
布団の掃除をしながらそんなことできたらいいなーって思いませんか?w

これもレイコップスマートの本体裏側にあるUVランプが点灯して、掃除をしながら照射します。

WS000561.jpg


3つめは「除菌吸吸引
レイコップスマート本体に内蔵されているカートリッジフィルターとHEPAフィルターの2つを通すことによって、細菌、ほこり、ダニ、ダニの死骸、ダニの糞などを捉えます。
しかもこの2層フィルター、0.3μmという小さな粒子を99.75%まで集塵してしまうため、空気清浄機並みの清潔な空気排出を実現しています!
動かしてみると吸引力も申し分ないですね。


このレイコップスマートは、寝具の中に潜むダニをたたき出し、UV(紫外線)を照射しつつ吸引することによってダニ、細菌を除菌し、寝具の衛生を保つ布団専用のクリーナーなのです!!

mechanism02.jpg


レイコップスマート
レイコップスマートの最安値ショップはコチラ(ホワイト)
レイコップスマートの最安値ショップはコチラ(サーモンピンク)
レイコップスマートの最安値はコチラ(レッド)

レイコップジニー
レイコップジニーの最安値ショップはコチラ(イエローグリーン)
レイコップジニーの最安値ショップはコチラ(ピンク)
レイコップジニーの最安値ショップはコチラ(ホワイト)

レイコップマグナス
レイコップマグナスの最安値ショップはコチラ(ホワイト、ブラック両方あり)


レイコップスマートの動画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
レイコップスマート ブログトップ
広告スペース
Copyright © レイコップスマートの最安値と口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。